Show newer

上手くいった…上手くいったけど、これは知見を残さないといかんのう…(;'ω')

新型の開発用コンテナを作っておる ( 'ω')

確定申告もしたし、
年度末進行を乗り切ったのじゃ ( 'ω')

ちょっと用事で空いてしまったのじゃが、Stardeusの和訳のプルリクを提出じゃ( 'ω')

updated to compatible as v0.7.21.1551[2023.03.10]
github.com/kodolinija/stardeus

HQのシステム刷新とかをやっていくかのう ( 'ω')

とりあえず、基礎的なアップデートは終わったので、次はデータベースの統合作業をしていくかのー。

ローカル環境のバージョンアップ作業をしておる ( 'ω') うまくいけばよいのじゃが

Stardeusは10/13リリースだから、今週中にはCodexとQust分の翻訳対応を進めないとじゃなー。
Codexは結構な量があるからのう。

自分がボランティアとして公式日本語訳をしていたインディーゲームに、パブリッシャーとして Paradox Interactive 様が後ろ盾することになったようじゃ ( 'ω') うひー
store.steampowered.com/app/138

これが出来るようになると three.js で描画したsceneをスクリーンショットとして保存するのがブラウザ上で完結できるようになるのだがのう。

うーん、HTML5のcanvas要素の内容を画像としてサーバーにアップロードするのが上手くいかない。

2週間に1度ぐらいのペースで投入するのと、
Codexが残り90項目ぐらいなので消化していこうかのう。

Stardeusの和訳のプルリクを提出じゃ

updated to compatible as v0.6.81.1153[2022-09-06] #74
github.com/kodolinija/stardeus

theHunterでやっと狙っていた実績を解除した ( 'ω')

あとはブラインドショットだのう。

Show older
S_Yurama's private mastodon

S_Yurama's private mastodon server for brain-storming and art, R&D.