PRIVMSGが通らないと思ったら、 JOIN先のチャンネル名が大文字入りだったり#がついていないと虚無にjoinしてしまうという罠が
おお、これはよいもの( ´ω`)
AbletonLive
https://www.ableton.com/ja/live/what-is-live/
日本の植民地になった「昭和66年」のアメリカでゾンビと戦う中国産ゲーム『昭和米国物語』開発者インタビュー。全ての描写には意味がある、中国のスタジオにしか作れない“私たちの昭和”とは
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/220426t
お、おうww ( 'ω')
『バズ・ライトイヤー』US版予告が公開!SF超大作のクオリティー
https://www.cinematoday.jp/news/N0129853
おお、これはよい。見に行こうぞ( 'ω')✨
Stardeusの和訳のプルリクを提出じゃ
updated to compatible as v0.5.266.835[2022-04-24] #34
https://github.com/kodolinija/stardeus-translations/pull/34
1行だけ次回に対応だの( 'ω')
Stardeusの和訳のプルリクを提出じゃ
updated to compatible as v0.5.262.826[2022-04-20] #32
https://github.com/kodolinija/stardeus-translations/pull/32
重要な部分が含まれているため、少しかかってしまったのであるな ( 'ω')
Stardeusの和訳の追加プルリクを提出完了じゃ
updated to compatible as v0.5.251.800[2022-04-08]
https://github.com/kodolinija/stardeus-translations/pull/28
いつものって感じだのう ( 'ω')
副産物としてscope制御用のクラスを実装してみたのじゃ( 'ω')
https://github.com/s-yurama/twitch_api_scopes
本当は
$scope->chat->read = true;
みたいなことができるようにしたかったのじゃが、用途が限定的ゆえにということで